Boothはじめました。

M3が目前に迫っておりますが、諸事情でサークル名刺が間に合わなさそう……やらかしました。

それはもう仕方ないとして。

無事、Boothの再整備が完了いたしました。視聴、DL版セット販売など取り揃えております。商品写真撮り直しました。是非ともご覧下さいませ。

→MF通販BOOTH

そんな感じです。

次はM3当日のレポになるかな……。新譜は秋の予定。ただいま誠意製作中でございます。

コメントを残す

