M3秋 サークル参加っ!

夏です。いつもいつも暑い日が続いています。

そんな中、M3参加確定のメールがっ! やったぁ!

しかも、初参加以来の第一展示場! ありがとうございますっ!

今回はジャンルで配置されたっぽいなぁと思っておりますが、どうなんでしょう……

ちょっとゲーム音楽寄りの、物語音楽持っていきます。

Sophiaさんが旅に出て、不思議な人たちと出会うまでを。この話、聞いた時結構衝撃的でした……だって、10代ですよ.10代。

個人的にすごくびっくりしたので、それを伝えられたらなぁって思ってます。

そうそう。

あるイベントのHPが出来ました。よかったら、覗いてみてくださいね。

http://www.karaoto.net/mf/forest.html

です。キーワードは「もりにわ」

では、また来週♡

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中